« プラナカン シック | トップページ | 韓国刺繍と日本刺繍 技法編 »

2008年4月17日 (木)

i Pod への道 Part Ⅱ

 幾多の困難を乗り越えて 私ついに i Pod nano のユーザー

になりました。 こんな素敵なおもちゃがあったなんてmusic

i Tunes というのもすごい なにしろ 無料だし、好きな曲が一曲から

買えるし。 今のところ 不満は イヤフォンです。 すぐに耳がいたく

なっちゃって 音質などにはこだわらないので痛くないのを探さなくちゃ。

そこで 今お気に入りの 曲を 紹介します。

  ~アン サリー~   蘇州夜曲  胸の振り子

アン サリー さんて お医者さんで 二児の母で 歌手なんですって

さぞかしハードな日々を送っているでしょうに この人の声にはそんな

ものが みじんも感じられないです。 聞いていると心の中から 悪いものが

溶けて流れ出していくみたい。 心のデトックスです。

  ~ ノラ ジョーンズ~  Do'nt Know Why    The Story

実はノラ ジョーンズ て名前しかしらなったんですが、この前

「王妃の紋章」を見たあとに 中国監督つながりで 「マイ ブルーベリーナイツ」

見たんです。 満漢全席の後の ブルーベリーパイはさすがにきつく

途中 10分間ほど意識不明sleepyになりましたが、この映画は大丈夫です。

なんといっても 主演のノラ ジョーンズ  かわいいんだけどそれだけじゃない

ほんとに魅力的な女の子でした。

« プラナカン シック | トップページ | 韓国刺繍と日本刺繍 技法編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

昔、カセットテープとかMDに入れて聞いていたのが嘘のようですよね。
私のiPodにも1000曲以上入ってます。
通勤時間の長いとき(一時間半)に欲しかったおもちゃです。

満漢全席の後のブルーベリーパイ、もたれそうですねpig
でも面白かったんですか?
ビデオ出たら借りようかな。
ストーリーが単純な気がして、やっぱり寝そうで敬遠してました・・・smile

pencilあおもり様
私 まだ24曲です。 手持ちのCDを i Tunes に取り込むという
ハードルをまだこえていません。
pencilノブ様
マイ ブルーベリーパイ は途中で寝ても 問題ないという程度の
映画です。 ノラ ジョーンズ のための映画ですから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516971/20329150

この記事へのトラックバック一覧です: i Pod への道 Part Ⅱ:

« プラナカン シック | トップページ | 韓国刺繍と日本刺繍 技法編 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ