« ソムタム | トップページ | チンジュモニ »

2008年8月18日 (月)

i Pod への道 Part Ⅲ

  だいぶ前ですが i-Phone  出ましたね。 ああもうちょっと待てば

よかったと思ったのですが、やっぱり私には i-Phone 無理そうです。

i-Pod のメニューを選んだり 音量を変えるときのスクロールが

うまくいかなくてイライラしてるくらいなので。 ですから今私のバッグ

の中には、携帯 デジカメ i-Pod が 入っていて、ただでさえ重い

おばさんバッグがさらに重くなっています。これはすべて携帯だけで

済むはずなのですが、1つの機器に多機能というのについていけ

ないんですよね。

Img_0421_2

そこにまたさらにこれが増えました。 これブロックのようですが

i-Pod 用 スピーカーです。 i-Pod 内の音楽をみんなで聞きたい

時とか、音を出せる場所でイヤホンがわずらわしい時に便利です。

でもほんとはただカワイイから買っちゃいました。

Img_0426

Img_0428

こんな感じです。 もちろん音はよくありません。 どこから音が出てくる

のかもまったくわかりません。 でもでも カワイイからいいんですheart04

« ソムタム | トップページ | チンジュモニ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、私もまったくもって苦手な分野。
でも、スピーカー、小さくてお洒落で、魅力的ですよね~。
見てると欲しくなる気持ち、わかります。
でっかいコンポとかラジカセ(古すぎ?)なんてもういらないんですよねbearing

私も珍しく昨日は iPod 用に歌詞を埋め込む作業ちまちまと
と、云っても曲を先送りするだけですが...
テキストだけと思って拾ってきたけどiPodに転送するとかなり容量を食う感じだし字は小さいし、ちょいと失敗したかなぁ~と。
歌詞を拾えなかった曲をどうしようかと思案中。

pencilノブ様
ほんとにつぎつぎにいろんなものが出てきてついていくのがやっとですが、最近もうついていかなくていいかなとも思っています。でもカワイイのに弱い私はそこだけはスルーできないんです。
pencilあおもり様
歌詞を埋め込むっていうのは、、、、despair
また新たな課題があらわれました。 英語の曲だと意味もわからず
きいてます。

う~む、、、、この世界はまったく、なぞ、、、
カセットデッキを、MDデッキに買い換えるときも、、、???
四苦八苦なのでした、、、(^^ゞ

pencilきぬえ様
こんなブロックからどうして音が出るのか不思議です。
先日ははじめて動画を購入してしまいました。
手探りで森の中を進んでいる感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516971/23071426

この記事へのトラックバック一覧です: i Pod への道 Part Ⅲ:

« ソムタム | トップページ | チンジュモニ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ