« コストコ・ツアー | トップページ | 安納芋 »

2009年1月22日 (木)

スカルの秘密

Img055

 先週のコストコツアーで女性たち全員に衝撃を与えたうちのおとうさんの

パンツのおしりのポケットについていたドクロの刺繍です。

コストコに着いて車を降りたら前を歩いている主人がなんかセーターの

裾を下に引っ張って挙動不審になっているのを不思議に思ってみていたら

このドクロをみつけてしまったんです。 ドクロそれもどうやらリーゼントの

ドクロの刺繍。  私も知らなかったし本人も買ってから気づいたようです。

もう長女とその友人たちに大うけでした。 いったいどこのメーカー?

ドクロの頭は本当にリーゼント? 落ち武者のようでもありカッパのようにも

見えるとしばし大盛り上がり。 恥ずかしそうにしていた主人も時の人に

なってちょっと満足そうでした。 後でいったいどこで買ったのか聞くと

会社のそばで買ったんだそうです。 きっとバーゲンで安物つかまされたんだわ

などと思ってよくよく見てみると意外に縫製がいいんです。

Img056

こんな風にポケットの裏地にもドクロのプリントがしてあって、ボタンも

けっこう凝ってます。

Img057

ボタンにかぎっていえばけっこう好きです。 しかも 日本で縫製しています。

タグについていたブランドは読めなかったので 販売している会社名で

検索してみると、ブランドは ルシアン・ペラフィネ フランスの高級ブランド

ではありませんかannoy  

 皆のものこのスカルとヘンプのマークが目に入らぬか。

 頭が高い、下がりおろ~

もうびっくりです。 もちろんうちの主人のことですから定価では買っていないとは

思いますが。  このスカルのマークにはいくつかバリエーションがあって

リーゼントだったり、帽子かぶってたり。葉っぱのマークはヘンプの葉だそうです。

このブランド名を検索していたら梅宮アンナさんのブログに行き着きました。

彼女のお気に入りのブランドだそうです。 なんかとっても納得してしまいました。

おとうさんもしかして チョイ悪 目指してるcoldsweats02

さて お嬢様方 ご満足いただけましたでしょうかcatface

« コストコ・ツアー | トップページ | 安納芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ahbonさん、いいものって見えない所に手をかけてるんですよね。
このポケットはなかなかいいではないですか。
それにしてもリーゼントのドクロ。
私は思わず「パンパカパーン、パパパパンパカパーン!」
のノックさんを思い出しました。
歳がバレル?

確かに面白い~happy01
リーゼントならもうちょっとそれらしく出来そうなのに~
もしやこれはヅラではないですかbleah
でも、モジモジしたチョイ悪おじさんの姿も、ガールズ的にはおかしかったんでしょうねsmile

これペラフィネなのー!!
そんな感じの偽物だと思ってたー!!!!
ショック!!
すんごい高いよここの服!
おもしろすぎる・・・。
パパがペラフィネ・・・・。


pencilkaoru様
ほんとだ! ドクロの横山ノックだ。 これを見るたびに
パンパカパーン 思い出しちゃいそう。

pencilノブ様
ヅラ疑惑まで飛び出しましたね。 これをデザインしたペラフィネさん
も日本の片隅でこんな風に盛り上がるとは思っていなかったでしょうね。

pencil長女様
こんなブランド見たことも聞いたこともなかったです。
だいたい何と読むのかすらわかんなかったし。
でもたぶん神田のブランド品の安売り店で買ったんだと思うよ。
パパに高級ブランドだって教えてあげたらちょっとうれしそうでした。

初コメントです。
ドキドキ。
先日はコストコツアー、ありがとうございました!
それにしても「ドクロの秘密」がこんなに早く解けるとは!
そしてこんなドアップでリーゼントドクロさんを拝めるなんて〜。
ホームページを見てみたら野球帽をかぶっているドクロなどもいました。


なんとペラフィネとは!!!
パパったらおしゃれセレブですね。
さすがです。
そうとは知らず、笑いすぎました。
いや、でもやっぱり面白すぎです。

そんなこんなで
コストコツアー、楽しかった〜
ありがとうございました!


pencilレイちゃん マイちゃん
コメントありがとう。 まさかの結末にびっくりだよね~
ほんとコストコ楽しかった。 また行こうね♪♪♪

その日帰ってくるなり笑い話として聞いたズボンがペラフィネとはすごいですね。。。。さすがです。

pencil婿殿~
そうなんです。 梅宮家御用達のようです。 さすがですcatface
ペラフィネって若い人ならみんな知ってるような有名ブランドなんだ。
明日、生リーゼントドクロ 見られるよ~
ブログにも又遊びに来てね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516971/27359829

この記事へのトラックバック一覧です: スカルの秘密:

« コストコ・ツアー | トップページ | 安納芋 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ